2007年07月29日

フジロック’07(行ってないけど)

本日長野より車にて帰京する途中、上里SAでフジロックのリストバンドをしている方々に遭遇する。そうか、今日は最終日だったな。最後まで見られない勤め人関係な方々が早々に帰宅しているのだな。

思えばフジロックを始めとした音楽フェスを中心に生活が回っていたような4、5年前とは考えられない現在の生活。
今年もy嬢に声をかけてもらったものの、まだフェスに復帰できる状況ではなかったので、今年も残念ながら不参加。毎年お声がけ有難うございます。

が、希望的観測としては来年にはリハビリがてら子連れ狼として復帰できるんではないかと密かに思っています。まずは我が家のお子様を少しずつロック好きに仕立てる必要があるが。

まぁ1日の大半をキッズスペースで過ごすことになるのだろうがw
ラベル:フジロック
posted by スガヌマ at 22:23| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいね〜いいね〜
キッズスペースでもいいがん。
がんばって〜パパ!
ババはもう、あの大阪がいっぱいいっぱい
だったのだよ〜。(涙
Posted by hime at 2007年07月30日 18:12
随分と昔に限界が来てたのね…
ドラゴンドラ乗って上にも行きたいんだけど、微妙に怖いから多分お子様が泣き出すと思うと乗れない。
うーむ。
Posted by スガヌマ at 2007年07月31日 17:36
自分も今年y嬢のお誘いお断りしてしまいました。。。
スガヌマさん、その節は大変お世話になりました。
いつかまた、熱い(暑い)会場でお会いしたいですね!
Posted by いっし〜 at 2007年08月02日 05:29
いえいえこちらこそお世話になりました。
お忙しいようで何よりでございます。
あの熱い会場を通しで過ごせるのか、ものすごく不安ですが。
Posted by スガヌマ at 2007年08月02日 11:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


Excerpt: 上里サービスエリア上里サービスエリア(かみさとサービスエリア/Kamisato)は、埼玉県児玉郡上里町帯刀にある関越自動車道のサービスエリアである。駐車場は大型用が少ない。下り線のレストラン等を西武鉄..
Weblog: 高速道路 SA・PA情報局
Tracked: 2007-08-08 11:55
×

