2006年06月29日

元気ですかー!

一昨日のことになるが、上長の歓送会が催された。相も変わらず、完全に他部署の人たちの中に突入したのだが、久々に歓送会と呼ぶに相応しい宴だったように思う。主賓もずっと笑ってたし。1年分くらい笑ってたんちゃう?
非常に良く物事が「見えている」人なので、最後に話が出来て良かったわ。
呼んでくれた誰かさん(忘れた)有難う。

2次会にとあるスナックに流れたのだが、その店に燃える商魂、アントニオ猪木が現れた。お得意のマイクパフォーマンスを披露した後、一見の我々の分も払ってやるからとにかく飲めー!とのたまう氏。
我々も10人は居たんだが、太っ腹だよなぁ。何でそんなに稼いでるんだ?
おかげでワインやらシャンパンやら高い酒をタダで頂き、当然のごとく戦死。昨日は廃人だったぜ、その場に居たおっさん達は(もちワシも)

又いつか飲みたいね(元)本部長。今まで有難うございました。
posted by スガヌマ at 23:56| Comment(4) | TrackBack(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東京ってすげ〜
猪木だ!猪木だ!猪木祭じゃ〜!
って事なの?(笑)
流石に太っ腹だね。

今だかつて、芸能人に奢ってもらった事なか。
でも、良い思い出になったね。
部長さんとの。
後世まで語れるわ。
Posted by hime at 2006年06月30日 00:52
闘魂注入された人とかいました?
注入された人死んじゃうかもしれないけど
Posted by vegi at 2006年06月30日 12:15
すっげえ!すっげえ!
猪木!
出会いたい!
猪木じゃなくてもタダ酒飲ませてくれる人!
出会いたい!

あっ、
夏にゆっくり東京行くかもなのだけど、
あそぶ暇あるー?
Posted by かよーん at 2006年06月30日 23:33
hime
アントンは相当酔ってました。我々が帰る時には完全に潰れて、口開けて寝てました。落ちた偶像。
間違いなく良い思い出になりました、えぇ。

ベジ
なわけで加減が出来なそうだったので、辞退しておきました、注入は。

かよーん
夏は比較的ヒマだで、大丈夫だと思いますよ。いつごろなのか決まったら又連絡ちょ。
Posted by スガ at 2006年07月01日 21:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

賃貸住宅岡山
Excerpt: 賃貸住宅岡山情報!
Weblog: 岡山
Tracked: 2006-08-29 16:52
×

