2010年08月15日

最近ハマっている食べ物

最近、讃岐うどんにハマっております。

自宅の最寄り駅にある「楽釜」で週に2、3度は食しております。どちらかというとソバ派だったのですが、噛みごたえのある讃岐うどんにすっかりハマってしまいました。

天ぷらも大きくて食べ応えがあり、かけうどんと天ぷら1個でかなり満足、腹もちもよいのでついつい食べてしまう日々。

はなまるうどんだと天ぷら2個は頼まないと満足できないのに。

ここのところ、そこまでハマる食べ物がなかったので、飽きるまで食べ続けようと思います。

楽釜の新宿にある本店は朝から営業しているようですが、最寄駅は昼からの営業なのが残念。もし朝から営業していれば、さらに食する頻度が増えそう。
posted by スガヌマ at 07:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
himeで〜す!アラフォーで〜す!(笑)
最近、サムに改名したわ〜。
いくら昔の若気の至りで(あの頃も若いとは言えなかったのか・・・アラサー)もね・・・。
私の最近のハマり食はね〜マックの
チキンバーガーのレモン&ソルト!
週に2回は食べてます。
讃岐うどんってあんまり食べた事ないんだけど
以前から気になってるんだよね。
楽釜さんは無いから残念!
はなまるに行ってみてみます。
Posted by サム at 2010年08月23日 17:18
誰かと思ったら(笑)
少年隊はまだ頑張ってるけど(爆)

最近、マックはチキンに力入れてるみたいね。
ケンタとは違ったうまさがあるよね〜

はなまる行ってみてください。
出汁がうまいんだよね、あっちのって。
Posted by スガ at 2010年08月23日 19:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。