2010年08月07日

本栖湖ダイビング

本日より富士山の麓、富士五湖の一つ本栖湖で淡水ダイビングに行ってまいります。

ダイビングといえば一般的には海でするものですが、淡水でのダイビングというものもあります。

海と違い、カラフルな魚はいませんが、海中とは違う水中の景色もたまに潜るなら楽しめます。

大物や熱帯魚はいないので、そうした魚が好きな人には物足りないかもしれません。

ダイビング後は精進湖に移動して宿泊してきます。
日曜日は富士急ハイランドかな〜
タグ:ダイビング
posted by スガヌマ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素晴らしい!さすが体育会系!
マジでオコゼとかたことか怖いんだね〜。
でも、淡水だからいいか。(笑)

気をつけてね〜!
又来ます!(´∀`*)ノシ
Posted by hime at 2010年08月07日 11:14
そうそう、淡水にはそんなに怖い魚はいないのよ。

富士五湖は標高が高いだけあって、クーラーいらずで寒いくらいでした、夜は。

久しぶりに快適な睡眠でした。
Posted by スガ at 2010年08月08日 16:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/158675158
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

