2010年07月09日

そしてフジロック2010

フジロックの主催はテレビ朝日なので、CMもテレ朝系列ではちょこちょこ流れています。ついでにサマソニも。そのサマソニは今年、勝ち組と目されているロッキンオンジャパンフェスと日程がかぶっているため、苦戦が予想されています。

それはそうだよな〜、あれだけ大物の外タレ呼んで客の入りが厳しかったら…都市型フェスなんだから、8月の暑い時期じゃなく9月とかにやればいいんじゃないですかね。7月とか9月は雨が多いから避けてるのかな、もしかして。

さてフジロックですが、主催のテレビ朝日でのオンエアはなく、フジテレビone two nextでの放送という不可解さ。やはり視聴率の問題などがあるんでしょうけれど、それじゃ誰もテレ朝主催って思いませんけど。

まさに軒を貸して母屋を取られるといったところでしょうか。
ラベル:フジロック
posted by スガヌマ at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

