2010年07月10日

今夜は必殺仕事人2010

今晩21時より、中村主水追悼と銘打って必殺仕事人2010がオンエアされますね。

必殺シリーズといえば中村主水こと藤田まことありきだと思っていたので、まさか本人抜きで仕事人があるとは夢にも思いませんでした。

午前中には仕事人スペシャルの再放送もあり、いよいよかとも思いますが、これで続編はなく本当に最後なんだろうなと思うと感慨深いものがあります。

昼行灯という言葉が好きで、自分のそうなりたいと思っていたら、無事になれたようです。しかし残念なのは、裏の顔がなく本当にただのダメな大人になってしまったことでしょうかw

今はケーブルテレビでも必殺シリーズは多々お目にかかれるのですが、必殺仕置人では中村主水って天誅をくわえる役ではないところが面白い。沖雅也と山崎努が仕置きをする役回りなんですが、2人ともとても荒っぽい手口で大騒ぎの末に始末するというのが異色な感じがして、こちらもついつい見てしまっている今日この頃。


------------------------------
リトル・チャロのデコメが取り放題!主婦の高額アルバイトならチャットレディー人気のダイエット&ビューティー情報自宅で高額アルバイトといえばchatレディービーグレンビーグレン麻雀伝説 哲也の携帯麻雀アプリ肌のトラブル対策と適切なケアノーローンキャッシング詳細ピュアアイ鼻の毛穴アクアクララ見逃せない感動映画レンタルDVDビーグレン資格講座のお役立ち情報高音質♪毎日うた取り放題で高音質着うたゲット!今すぐ申込めるキャッシング情報
ラベル:必殺仕事人
posted by スガヌマ at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

