2009年03月13日

大改造!!劇的ビフォーアフター復活

休止していた「大改造!!劇的ビフォーアフター」が2009年4月よりレギュラー番組で復活するようです。

手始めとして、2009年3月22日(日)19:00〜20:54で大改造!!劇的ビフォーアフター復活春の2時間スペシャルと銘うってテレビ朝日系列でオンエアされるようです。

良質の番組でそこそこ人気があったので、大改造!!劇的ビフォーアフターの復活は嬉しいのですが、番組の制作は取り壊しからリフォーム、完成まで追いかけているので長い時間かけて作っているんだろうなと思います。

大変な制作だとは思いますが、バラエティやクイズ番組ばかりが目立つテレビ番組に、大改造!!劇的ビフォーアフターのような番組が増えることを期待します。
posted by スガヌマ at 15:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はろ〜はろ〜

おひさしぶりこ。

私も探偵ナイトスクープは夜中でしか見たくない。w
劇的ビフォー、復活嬉しいね!
あの番組見てると涙出ちゃうわ〜。
みんな凄く喜んでるもん。
また、きます〜。(´∀`*)ノシ バイバイ
Posted by hime at 2009年03月24日 17:25
お久し〜

探偵ナイトスクープは、2度とゴールデンではやらないと思います。スペシャルなのに特別なことは何一つやらないというポリシーもいいね。

ビフォーアフターは作る方は長期に渡る撮影で大変だと思うけど、頑張ってほしいわな。
Posted by スガ at 2009年03月24日 18:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115564136

この記事へのトラックバック
×

