2009年03月04日

探偵!ナイトスクープ ザ・ゴールデン

テレビ朝日系の長寿番組「探偵!ナイトスクープ」が2009年3月15日(日)の19時〜21時のゴールデンタイムでOAされるそうです。

一貫して視聴者からの他愛ない依頼を真剣に調査するというスタイルを取り続けている探偵!ナイトスクープ、今回の放送で視聴率が良かったからゴールデンのレギュラーに…なんてことにはならないで欲しいものです。

深夜番組からゴールデンに昇格して、うまくいってる番組ってほとんどありませんからね…

先日テレビ朝日で探偵!ナイトスクープ ザ・ゴールデンの公開収録の模様がチラッと出てましたが、ホールが満員状態で相変わらずの人気番組振りが伺えました。

まぁタモリ倶楽部と探偵!ナイトスクープに関しては、ないとは思いますが。

およそ探偵らしくないナイトスクープ調査員のディープな探偵ぶりに期待したいところです。実際にオンエアを見てみて。番組開始から22年。そのうち岡部まりは何年アシスタントをしているのだろうか。ちょっと調べてみたら、1989年からということなので、すでに20年目か。今でも綺麗な岡部まりは探偵!ナイトスクープの華であることを再認識しました。

2時間があっという間だったなぁ、またやらないかと思ってしまうほどテンポが良かった。長寿番組ならではの安心感がありますね、探偵!ナイトスクープには。笑いあり涙あり、これからも頑張って欲しいものです。東京でもレギュラーで放送しないかなぁ。

残念ながら関東では平均視聴率が5.3%と振るわなかった模様です。
posted by スガヌマ at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115139805

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。