2008年01月28日

仕事にかこつけ雪祭りへ

昨日東京に戻ってきました。
東京も寒いですが、やはりそれ以上に札幌は寒うございました。
が、魚介類は今が旬らしく、おいしくいただいてきました。

結構急ぎの仕事なので、来週再度札幌に行くことになりました。ちょうどというか運良く雪祭りの時期なのでホテルが取りにくそうな感じですが、まぁこんな機会でもなければ見る機会もないだろういうことで仕事の合間に見て来ようと思います。

いつ出るのか分かりませんが、小島よしおも海パン姿で登場する模様、見れたらええなぁ〜
タグ:雪祭り
posted by スガヌマ at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

そして北へ

来たる1/25〜27で今度は札幌に出張することに。出張なのに金土日とはちとしんどいのぉ。
ですがスケジュールそのものはタイトではないので、空いた時間でおいしいものでも食べに行こうかと画策中。

それにつけても最近は東京でさえ相当寒いのに、北海道だとどんだけ〜寒いのだろうか。舐めてかかると痛い目に合いそうなので、しっかりと防寒対策をしていかなくては。

そういえば何人かにお土産の希望を聞いてみたら、やはり白い恋人が人気だった。やはり色々あっても定番土産は強いのね。
posted by スガヌマ at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

またもや沖縄へ

今更ですが、本年もよろしくお願いします。

さて先週末ちょっと動きがありまして、今年もさらに沖縄に行く機会が増えそうな気配。
まだ正式に決まっていないので、詳細はアレですがもしやるとなると最低5年は続くプロジェクトらしい。

本格的に始動したら、どんどん情報公開していこうとは思っているのですが、まぁ沖縄のサッカーチームを応援するっつーことみたいです。

取り急ぎ、2月中旬に沖縄に行くことになりそう。今まで点だった沖縄の仕事が線になりそうな予感。点と線。
さぁ張り切っていきまっしょい。
タグ:沖縄
posted by スガヌマ at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

